★久留米市自宅のリフォーム補助金★

皆さん、こんにちは!
奥村防水の営業の川上です!

先日、久留米市役所に行った時に聞いたお話になります!
自宅のリフォームで最高10万円!!の補助金!!


補助金の額が補助対象経費の50%に該当する額(上限10万円)となっています。
例えば10万円のリフォーム工事でしたら50%になるので5万円の補助金が貰えます。
20万円のリフォーム工事でしたら50%の上限10万円ですので上限の10万円の補助金が貰えます。
そうなると20万円以上の工事は上限の10万円は必ず貰えるということです!!
リフォームを検討されている方は、このような補助金を活用しないと勿体ないです!

ただし対象が省エネ改修工事とバリアフリー改修工事になっており全部のリフォームに該当するわけではありません。

私たちの雨漏り工事も直接的には該当しませんが、雨漏りした際に屋根や床の工事をする場合に省エネ改修工事に該当する断熱工事をすれば該当することになります。確かに賢いやり方だと思いました。実はこれは市役所の方が教えてくれた事なのですけどね(笑)

今の世の中は色々と値上がりをしています。工事をせざるを得ない状況でしたら今後を見据えて省エネを検討するのは良い事かと!
補助金を使えば10万円。見積金額が10万円の値引きが入るなんてことは普通はありえません。
考え方や使い方しだいです!

雨漏り、防水、塗装、その他リフォーム関係
何かありましたら、お気軽にご相談下さい( ◠‿◠ )

※雨漏り調査は成果報酬で行なっております!
万が一、雨漏りが特定できない場合は料金は一切頂きません!
その他の見積も無料で行なっております( ^ω^ )

******************************************
総合防水業 奥村防水

〒830-0038 
福岡県久留米市西町917-4 永光ビル101

TEL: 0942-80-2293
FAX: 0942-80-4366
MAIL: bousuiokumura0401@gmail.com
URL: https://okumurabousui.com
*****************************************

タイトルとURLをコピーしました